多汗症とワキガ治療なら最新治療のミラドライ!

ミラドライはここがすごい!

ワキガや多汗症で悩んでいる人は沢山いますよね。これらはアポクリン汗腺とエクリン汗腺が原因となっており、数が多い人ほど汗や臭いが出てしまうのですよ。改善するためにはこれらの汗腺を取り除く必要があるのです。これまでは皮膚を切開して取り除いていたのですが、ミラドライであれば切開せずに肌の上からエネルギーの力で破壊する事ができるのですよ、手術や切開となると恐怖感や傷あとが残る心配がありましたが、ミラドライではそのような心配がなく安心して治療できるのです。

治療効果も高いから安心!

ミラドライは切開せずに汗腺を破壊してワキガや多汗症を治療する事ができる方法です。切開する場合、目で見ながら汗腺を取り除く事ができるので効果が高いと言われています。しかしミラドライは切開しませんが同じくらい高い効果を得ることができると言われているのです。同じような効果ならできれば手術はしたくないですよね。汗腺の量が減少すれば汗の量が減り、臭いも軽減する事ができるのです。悩んでいる方は一度医師に相談してみると良いでしょう。

手術がないからすぐに生活に戻れる

ミラドライが注目されている理由には他にもダウンタイムの短さがあります。手術の必要がないので当日でもシャワーを浴びる事ができ、すぐ日常生活を送ることができるのですよ。会社や学校を休む必要がないため周囲に治療したことがばれてしまう心配もないでしょう。ワキガや多汗症は大きな悩みとしてコンプレックスに感じている人も多いようです。思い切って治療してしまえば悩みから解放されますよね。ミラドライは保険適応外なので費用は高めになってしまうので、医師としっかりカウンセリングが必要です。

ミラドライは短時間でわきがや多汗症の改善を得ることが可能で、ダウンタイムもほぼ無いので日常生活に支障は出ません。